So-net無料ブログ作成
検索選択

久し振りの大会 [ボウリング]

かなりサボってました><

練習自体はかなり行っているのですが、あまり書くことなくて・・・

 

先日、久し振りに大会に参加して見ました。

いつものグランドボウルに練習に行っていて、14ゲーム終えて帰ろうとしたところ、丁度、「支配人チャレンジ」とか言う大会をやると言う事で参加して見た。

4ゲームのトータルで争われ、順位は勿論、支配人よりスコアが良ければ商品がもらえる大会。

何人いたのかなー?

多分、40人近く。

 

14ゲームやった後ですし、食事に行こうと思っていたので空腹状態。

更にこの日は寒くて、なれない3人でのアメリカン

次の投球まで待つ間に身体が冷えてしまう感じ><

結局、1ゲーム目は220、2ゲーム目は212でまあまあだったが、3ゲーム目で182。

複数であまりやったことがないので、レーンコンディションが変わるのが早い><

ここでボールを替えるなり、大胆な立ち位置の変更やスパットの変更をすれば良かったのだが、出来ずに4ゲーム目は161だった><

かなり悔やまれる。

後でスタッフの話では、3ゲーム目まで終了した時点で3位だったらしいが、結局6位で終わった。

まあ、支配人のスコアよりはオーバーしていて商品券を貰ったが、5位以内に入りたかったな^^;

 

レーンアジャストの練習をもっとしないといけないな。

 

では、又[手(パー)]

n 078.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ