So-net無料ブログ作成

またまた惜しい>< [ボウリング]

2017年1月4日

 正月期間中は料金が高いのでボウリングへは行かないと思っていたのだが、午前中ならそれ程でもないので初投げに行って来た。

 いきなり調子が良くて、5ゲームすべて200オーバーで多分この時までアベレージは220位。

 そして6ゲーム目。

 何と11連続ストライク!

 「これは完璧に2回目のパーフェクト達成だ!」と思った。

 正月と言う事もあっていつもはそれ程いない他のお客さんも一杯いて、人が集まって来て後ろで「すげー! パーフェクトじゃない!」って注目されていた^^;

 ところが・・・

 20170103_131300.jpg

 ギャラリーのプレッシャー自体は感じてはいなかったが、多少自分自身の中のプレッシャーのせいで、少しビビった感じで、多分板目1枚分くらい外に出てしまった><

 思わず投げた瞬間に「あっ!」って叫んでしまった。

 無情にもポケットよりも薄く当たってしまい1本だけ残ってしまった><

 うーーーー! 悔しい><

 この後の7ゲーム目も200オーバーでアベレージ240だったのだが、その後に急激にレーンコンディションが変わった感じで合わせるのに手こずって結局10ゲームやってアベレージ220だった。

 悔しかったが、新年早々良い感じで、今年は良い感じでスコアを伸ばせる予感がする。

 20170103_164904.jpg

 パーフェクトは逃したけれど、ご褒美として帰りにステーキを食べてきた^^

 今年、もう一度、パーフェクト出したいのと、年間アベレージ200オーバーにしたいな。

 では、また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0