So-net無料ブログ作成

キャットタワー [動物]

2016年11月4日

 DSC_3765.JPG

 カリンの為にキャットタワーを購入した。

 組み立てるのが大変だったけれど、意外と頑丈な造りでデザイン的にも気に入った。

 DSC_3766.JPG

 DSC_3768.JPG

 DSC_3769.JPG

 DSC_3770.JPG

 DSC_3771.JPG

 当初、真中にあるハウスみたいな所が好きで、上からぶら下がっている麻縄で遊ぶのが大好きだった。

 そのうち、段々上の方が好きになってきたらしく、一番上は結構高いのだが登るようにもなった。

 ネズミの玩具をハンモックに入れてやるとそこへも行って中でネズミの玩具で遊んでる姿がとても可愛かった^^

 だが、なぜ過去形かと言うと、今は家にはいない><

 数日してグターとしてエサも食べてなかったので病院へ連れて行った。

 自分は仕事があるのでずっとついていられないので、喫茶店のママの家で預かって貰う事に。

 血液検査もしてもらったら、驚くべき事実が判明。

 何とカリンも先日亡くなったピリカと同じように自分で血液を作る事の出来ない病気らしい><

 こんな恐ろしい偶然があるのだろうか@@

 ピリカが乗り移ったのではないだろうかと話していたら病気まで一緒だった。

 薬で一旦は元気を取り戻すが、免疫力が低下していて風邪などをひきやすく、すぐに元気がなくなったり、顔などがただれたりしてしまう。

 喫茶店のママも「ここまで世話したら何とか元気にしてあげたい」とほぼカリンを引き取ってくれることになっている。

 週に2~3回は病院へ通っている状態だ。

 なので、このキャットタワーも今は猫不在の置物になっている><

 まあ、カリンさえ元気になってくれればどうでも良いけれどね。

 ただ、大分慣れて来ていたプルが毎日、寂しいのだろうか、自分の出掛けている時にはそのキャットタワーの下で寝ている。

 最近、前には出した事のない悲しそうな声で鳴くのも胸を締め付けられる。

 他に猫を飼おうかとも思うが、カリンのイメージが強すぎて、他の猫を可愛がれないような気がして飼えないでいる><

 カリン、戻って来られる位に良くなって欲しいなぁ。

 ただただ祈るばかりです。

 では、また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0